*2017.06.02*

f0235668_06364153.jpg

先週はイワナを釣りにプチ遠征してきました(^ω^)
深夜まで降り続いた雨の影響で水量は多め。
f0235668_06374145.jpg

f0235668_06375748.jpg

f0235668_06381319.jpg

遡行するのもルアーを引くのも大変でしたが、午後になり気温が上がるとイワナの活性も上がりそこそこ楽しい釣りができましたっ
[PR]
# by ji_tsu | 2017-06-02 06:26 | diary

*2017.05.18*

GW後半と先週末もプチ遠征釣行してきました。
f0235668_6264874.jpg

f0235668_6262748.jpg

f0235668_6263451.jpg

GWは中流から上流、先週は最下流からやりましたが、、、
チビアマゴ2匹ぐらいで終了。
とても美渓ですが、どこからでも入渓可なので釣り人も多かった。

f0235668_6264238.jpg

こちらはthe naturalist riverside様へ納品しました45Sです。
Frozen Greenback RBとPOP AMAGOです^^
近いうちにWEBショップで販売されると思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by ji_tsu | 2017-05-18 23:25 | diary

*2017.05.17*

f0235668_21435719.jpg

更新が遅くなりましたがGWの前半はテント泊で行ってきました。

たくさんの荷物を詰め込んだ重た~いザックを背負って車止めから6キロぐらい歩きました。
f0235668_21443359.jpg

f0235668_21444920.jpg

綺麗なアマゴやイワナが釣れ、テント設置後に一杯やって、夕まずめにもうワンフィッシュと思いきや、
だんだんと空が黒くなり・・・本降りの雨。
f0235668_21473990.jpg

このまま止まなかったらどうしようと不安になりましたが、夕方にはスカッと晴れてくれ、
そしてずぶ濡れになった薪にも火が付き一気にテンション上がりました!
f0235668_21481415.jpg

f0235668_21484871.jpg

翌朝も少し釣りやって、車に戻ったのは夕方でしたね。
楽しすぎてあっという間でした。
[PR]
# by ji_tsu | 2017-05-17 21:50 | diary

*2017.04.23*

f0235668_2203262.jpg

f0235668_2202254.jpg

f0235668_2201247.jpg

GWにテント泊で行こうと思ってる場所へ下見釣行してきました。
当日イイ思いをしたいから、あまり釣りすぎないように流しましたが、そんな事は必要ないぐらい
魚影がなく、、、、むしろ当日釣れるのか不安になってしまいました。笑
[PR]
# by ji_tsu | 2017-04-27 21:59 | diary

*2017.04.20*

先週、先々週と行ってきました(^ω^)
f0235668_22355631.jpg

先々週は一日中雨。更に気温が上がったことで雪代と大量の枯葉が流れ出て、釣りになりませんでした。涙
夜の部が楽しかったからよかったですけど、ここまで来てまともに釣りができないとモヤモヤしちゃいますね。笑   ヤケ酒になりますよ。

f0235668_22383331.jpg

先週は気持ちよい天気でした☆
f0235668_2239795.jpg

f0235668_22392498.jpg

午後になって魚の活性も上がって、ここぞというポイントでは必ず反応がありました。
でも、バラシまくり。。
途中結構大きい魚影が追ってきて、ガツんとひったくってくれましたがそれもバラシ。。
f0235668_22394127.jpg

くやしーー
でも、楽しくて河原でハシャいじゃって。笑
楽しい釣行でした(^ω^)
[PR]
# by ji_tsu | 2017-04-20 22:45 | diary