人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イベント終了*

遅くなりました(汗)・・・ナチュラリストさんでのイベント無事終了しました!

やっぱ凄いですね!Barみたいな、ほんっとにお洒落なショップで見たことないルアーやネットやアクセ等がたくさん♪
*イベント終了*_f0235668_1939649.jpg

イベントのほうは、2日間とも絶好の釣り日和&今年は良い魚が上がっているとのことで
お客さんの入りは少なめでしたが、それでも充実した二日間を過ごすことができました。

足を運んでくださった方々、ルアーをご注文下さった方々、本当にありがとうございました!
ナチュラリストの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


----------------------------------------------------------------------------------------------
全然行けてませんが、たま~に釣りにも行ってます。
今年はホームはモチロン、ちょっと先のアマゴが釣れる川なんかにも行ってます。
*イベント終了*_f0235668_20154713.jpg

サイズも数も全然なんですけど、コレは25ぐらいあったかな?
*イベント終了*_f0235668_20165982.jpg

これからシーズン本番!楽しみですね^^

ミノーも^^
*イベント終了*_f0235668_20182352.jpg

*イベント終了*_f0235668_20183846.jpg

色止め中のものや塗装中のもの、削りだしたもの等たくさんやってます。
早く納品できるよう気合い入れてやってますので宜しくお願いいたします!
by ji_tsu | 2014-05-11 19:40
<< *5月釣行* *準備OK* >>