*2016.06.10*

f0235668_22232261.jpeg
青い空が気持ちいいっ!空気がうまい!
f0235668_22244457.jpeg
今回からチャリ使って林道奥まで進みます。
しかし、パワーが無いので上り坂を押して進むことが多かった・・・
入渓する頃には既に足がパンパンでした。汗
f0235668_22253984.jpeg
f0235668_22260180.jpeg
陽が差し込む明るい流れからは透明感ある綺麗なアマゴ。
日陰になった淵からは渋い黒アマゴが出ました。
f0235668_22262108.jpeg
堰堤ではイワナも!
f0235668_22265142.jpeg
イケメンアマゴ!秋にまた会いたいなぁ(^ω^)
f0235668_22300985.jpeg
試作ミノーを試したり、写真を楽しみながら夕方まで遊んで、この日はテント泊。
f0235668_22383105.jpeg
翌日は渓で飯とコーヒーを飲んで早めに上がりました(^ω^)

f0235668_22455155.jpeg
今年は本流は解禁直後に一回下見に行った程度で、源流釣行が圧倒的に多いですが、そろそろ本流も行きたいなぁ〜。でもまとまった雨欲しいし、そうなると源流も捨て難いなぁ〜とか色んなことを考えながら釣行プランを立てるのがとても楽しいです(^ω^)

[PR]
by ji_tsu | 2016-06-21 22:18 | diary