*2016.10.07*

今シーズンも事故や怪我することなく、無事終えることができました。
f0235668_22315492.jpg

今年は新しい釣り場を探し求めて山の中をあちこち歩きまわりました。
もちろん単独なので無理のない範囲で。
f0235668_22375173.jpg

f0235668_2233075.jpg

写真もたくさん撮ったな〜
写真整理してたら釣りに行きたくなっちゃいました。笑

f0235668_2233389.jpg

こんなドキッとする魚との出会いも。
バラした奴はもっと大きかったんじゃないかと・・釣り人ならではの妄想がいまも続いてます。わ

f0235668_22372846.jpg
長い距離を移動してきたのに雨や濁流で断念なんて日も。
29日のラスト釣行も雨でした。状況判断の大切さを知りましたね〜

来年は開拓の続きをしつつ、もっと遠い所へ遠征したり、本流や湖の釣りにもチャレンジしてみたいですね〜
[PR]
by ji_tsu | 2016-10-07 22:58 | diary