*今年もありがとうございました!*

f0235668_14343326.jpg

今年はこのブログも自分なりにですが、マメに更新できたんじゃないかと思います。少ない?笑
来年も釣行毎に更新していきたいですね!
f0235668_14361326.jpg

ルアー製作のほうもぼちぼちですが続けてこれました。
ここ最近は朝から晩まで作業に集中しており、今朝もディッピングから始まり、そのあとは塗装をしてました。これから工房の大掃除をして食事を済ませた後は紅白でも見ながらディッピングで今年を締めようと思います・・・
f0235668_1444879.jpg

皆々様、今年一年お世話になりました!ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by ji_tsu | 2016-12-31 14:48 | diary