*2017.04.20*

先週、先々週と行ってきました(^ω^)
f0235668_22355631.jpg

先々週は一日中雨。更に気温が上がったことで雪代と大量の枯葉が流れ出て、釣りになりませんでした。涙
夜の部が楽しかったからよかったですけど、ここまで来てまともに釣りができないとモヤモヤしちゃいますね。笑   ヤケ酒になりますよ。

f0235668_22383331.jpg

先週は気持ちよい天気でした☆
f0235668_2239795.jpg

f0235668_22392498.jpg

午後になって魚の活性も上がって、ここぞというポイントでは必ず反応がありました。
でも、バラシまくり。。
途中結構大きい魚影が追ってきて、ガツんとひったくってくれましたがそれもバラシ。。
f0235668_22394127.jpg

くやしーー
でも、楽しくて河原でハシャいじゃって。笑
楽しい釣行でした(^ω^)
[PR]
by ji_tsu | 2017-04-20 22:45 | diary