*2017.07.28*

久々の更新です!
釣りは毎週行ってるんですけど、色々忙しくてブログ放置してました。
f0235668_16125411.jpg

f0235668_16123466.jpg

五月下旬の釣行。
新しいロッド、エムアイレのグラスを試しに山岳渓流へ。
渇水の影響でしょうか。
追ってくるけど即お帰りになられるアマゴ・イワナがほとんどで苦戦しました。

そんな厳しい状況の中、同行した釣りガールに尺イワナがヒットっ!
f0235668_16152767.jpg

重たーーい!て言ってました^^
このイワナの前に初のアマゴを釣り上げ、二匹目が尺イワナ。
渓流釣りを初めて二匹目が尺イワナとか出来過ぎですね〜(^ω^)釣れてよかった!ちょっと悔しいけど(笑)そう思うぐらいいいイワナでした!
f0235668_16233378.jpg


f0235668_1704154.jpg

こちらは6月の釣行です^^
テント泊で行ってきました。
f0235668_172724.jpg

f0235668_1724365.jpg

水量多くて遡行大変でしたが、魚は高活性☆
f0235668_172558.jpg
f0235668_173333.jpg

久しぶりにいい釣りができたし、のんびりと飯食ったりして楽しかった〜(^ω^)
f0235668_1732096.jpg



f0235668_17163120.jpg

こちらは今月初めに行ってきました。
f0235668_17171858.jpg
かなり山奥まで入ってイワナと遊んできました。
f0235668_1718986.jpg

一緒に行った同行者が釣り上げたサバみたいなぶっとい尺イワナ☆ 青くて太かった〜たまげた〜△☆♪×
f0235668_17201558.jpg

帰りのことを考え早めに上がりましたが、いい釣りができて大満足^^
ずっと渇水してますが、今週いい感じに雨降ってるので週末が楽しみ♪

[PR]
by ji_tsu | 2017-07-28 16:37 | diary