カテゴリ:diary( 67 )

*今週末です*

f0235668_1811062.jpg

今週末はthe naturalist riversideさんでイベントです!

2015年2月21日(土) 13:00~20:00、2015年2月22日(日) 13:00~18:00

f0235668_1812860.jpg

f0235668_18234930.jpg

50Sをたくさん用意してます!
それと、今回イベント即売にはないのですが、NEWサイズ70Sのオーダーも受付ます!
そしてさらに、今回も麗'sルアーさんとのコラボ『Rei's moku』をやりますので、
是非ともナチュラリストさんに足を運んで下さると嬉しいです!!!
よろしくお願いいたします!
[PR]
by ji_tsu | 2015-02-15 18:35 | diary

f0235668_18491110.jpg
f0235668_18493528.jpg
今年もthe naturalist riverside様でイベントやります。
お時間のある方、お近くの方、是非お越しください^_^

[PR]
by ji_tsu | 2015-02-08 18:47 | diary

*納品のお知らせ*

甲府市のトラウトマウンテン様に納品させていただきました!!

f0235668_6481988.jpg


http://www.rakuten.co.jp/troutmountain/index.html
ちょっと季節外れですが・・・今回は桜吹雪をサイドに入れたヤマメ、アマゴ、イワナ、鮎を塗装しました。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ji_tsu | 2014-12-11 06:51 | diary

遅くなりましたが、ハンドクラフト展、無事終了することができました。

足を運んでくださった方々、関係者の方々ありがとうございました。

当日はずっとバタバタしてて、写真撮るのを忘れてましたが、今回も大盛況でした!
ほんとに楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by ji_tsu | 2014-12-11 06:42 | diary

f0235668_18305586.jpg


f0235668_1831362.jpg


たくさんのご来場お待ちしております!
http://www.try-angle-fishing.com/event141130.html
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-29 18:33 | diary

*納品のお知らせ*

福島県白河市のリバーランズk様に納品させていただきました。
http://www18.ocn.ne.jp/~rrk/
f0235668_23412643.jpg

f0235668_23422624.jpg


f0235668_2347145.jpg

よろしくお願いいたします!
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-18 23:34 | diary

*納品のお知らせ*

東京都渋谷区のネットショップ M.A.T様に納品させていただきました^^
http://mat-shop.jp/
鱒moku 50S  
f0235668_6464475.jpg

少量ですが、50Sのヤマメ・アマゴカラーメインで入れてます^^
よろしくお願いいたします!
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-14 06:50 | diary

f0235668_636311.jpg

11月30日(日)に開催される第5回ハンドクラフト展に出展させていただく事になりました。

詳細については以下URLよりご確認下さい。
http://www.try-angle-fishing.com/event141130.html

f0235668_63741100.jpg

即売品やプロト展示品など多数用意してます^^
お時間ありましたら是非足を運んでみてください!
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-14 06:43 | diary

*2014.11.09*

f0235668_2471651.jpg

遅くなりましたが、先月~今月発売の各雑誌に鱒mokuを掲載していただきました。

ギジーと鱒の森では、ハンドメイド特集のほうにちょこっと掲載されてます^^
そしてルアマガリバーでは、いつもお世話になってる、Rei'sLureCraftのノリさん、STAYGOLDの金さんとの釣行の様子が掲載されてます。

釣りをする人は勿論、しない人も、秋の夜長にいかがですか?

f0235668_30545.jpg

f0235668_31511.jpg

よろしくお願いします^^
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-09 03:05 | diary

*久しぶりの更新*

久しぶりの更新。。。放置が多くてすみません。
f0235668_2212742.jpg

f0235668_2214844.jpg
f0235668_2215752.jpg
f0235668_222825.jpg
f0235668_2222444.jpg
f0235668_2223746.jpg

今年のシーズンも終わっちゃいましたね。
来年はもっといろんなところへ行ってみようと思います。
[PR]
by ji_tsu | 2014-11-07 02:20 | diary