カテゴリ:diary( 72 )

*イベントのお知らせ*

来週22日・23日、the naturalist riversideさんでイベントです。

麗s のりさん、STAY GOLD まさひさんと三人でお邪魔します^^

3月22日(土) 13:00~20:00
3月23日(日) 13:00~16:00

当日は商品の説明会や受注会、試作モデルの展示などを予定してます

あと今回、麗s のりさんとのコラボ企画で『 Rei's moku 』もやります^^
麗’s 50S & 鱒moku 50S をお互いの装飾で仕上げてます。
f0235668_2044284.jpg

製作途中の写真しかありませんが、麗's 50Sのブランクを鱒moku風に仕上げてみました^^

f0235668_20424628.jpg

試作モデル62s
やや広めの渓流~本流中流用に作ってます。
f0235668_2043477.jpg
f0235668_20432863.jpg

ほかにも色々用意してます^^
イベントまで後一週間、とても楽しみにしてます。
f0235668_20431551.jpg

お近くの方、お時間のある方、是非足を運んでくださいね!
[PR]
by ji_tsu | 2014-03-15 20:56 | diary

*ハンドクラフト展*

ハンドクラフト展無事に終了しました。
ご来場いただいたお客さまや、出展者の皆さんとたくさんお話が出来てとっても楽しかったです。

今回写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、
イベント中の写真がないのがほんとに残念ですが・・・

f0235668_23263018.jpg

用意していったミノーもおかげさまで完売しました。
ありがとうございました。
[PR]
by ji_tsu | 2014-01-16 23:28 | diary

*鱒moku*

この度、愛知県のthe naturalist riverside様より
自分の作るミノーが『鱒moku』としてデビューさせていただくことになりました。

f0235668_22501591.jpg

鱒moku 50S  
50mm 3.5g(フックレス)
シンキングでアクションはショートピッチウォブンロールになります。

f0235668_22585474.jpg

上記画像が初回作の一部になります。

この度、私がデビューに至る事が出来たのは、ナチュラリストの毛利様と出会えた事は勿論ですが、素晴らしいプロビルダーの先輩方のお力添えや友好な釣り仲間達に恵まれた事が大きい物であったと、とても感謝しております。

引き続き、イイモノづくりを目指して頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by ji_tsu | 2014-01-09 23:33 | diary

f0235668_22294641.jpg

第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原 Trout Hand Craft Exhibition in AKIHABARA

2014年1月12日に開催される、ハンドクラフト展に出展させていただく事になりました。
イベントの詳細はこちら


f0235668_22255625.jpg

ただ今製作中~♪
よろしくお願いします^^
[PR]
by ji_tsu | 2013-11-23 22:30 | diary

10/20日、小菅村で開催されたイベントに参加してきました。

f0235668_9114334.jpg


ずっと雨の一日でしたが今回も楽しい刺激的な一日になりました。

f0235668_9124718.jpg

f0235668_913145.jpg
f0235668_9131251.jpg


機会がありましたら、また参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by ji_tsu | 2013-11-03 09:19 | diary

f0235668_21364464.jpg

10/20にアンリパさん主催 「トラウトミーティング2013」&「ハンドクラフト展」が開催されます。
詳細はこちら

今回もハンドクラフト展に参加させていただきます。
開催まであと2週間。ただ今展示用のミノーを急いで製作してます。
今週末は塗装の予定ですが雨っぽいですね。かぶらなければいいのだが。。。

f0235668_4201820.jpg

[PR]
by ji_tsu | 2013-10-04 21:56 | diary

*蒸し暑い*

f0235668_21324086.jpg

ウェーダーおしまい。
次回からゲータースタイルだなっ

f0235668_2134188.jpg

ザブザブ行っちゃうよん!

流されないようにっ
[PR]
by ji_tsu | 2013-05-21 21:35 | diary

*いよいよですね*

f0235668_22105977.jpg

明日は待ちに待った渓流解禁ですね^^
まだまだ極寒ですが、週末ちょろっと行ってみようかな。
今年もたくさんの渓魚に出会えるのを楽しみにしてます。
[PR]
by ji_tsu | 2013-02-28 22:12 | diary

*ハンドクラフト展*

2013/1/20 ウォーターパーク長瀞で開催されたアングラーズリパブリック主催のイベント
「ハンドクラフト展&プチフリーマーケット」に参加させていただきました。
f0235668_21395133.jpg

f0235668_21411941.jpg

f0235668_21403523.jpg
f0235668_21405030.jpg

ミノー購入して頂いた方々、誠にありがとうございます!
ほんの数本しか出品できませんでしたが、泳ぎや使い方等興味を持ってくれた方がたくさんいて嬉しかったです☆
次回はもっとたくさん出品できるよう頑張ります^^

参加された皆様、関係者の方々ありがとうございました!

ps.更新が遅くなりスミマセン。。。
[PR]
by ji_tsu | 2013-02-05 23:20 | diary

f0235668_18465648.png

2013年1月20日(日)に行われるアングラーズリパブリック(株)主催のイベント、
ハンドクラフト展に出展させていただく事になりました。
くわしくはこちらをご覧になってください。

f0235668_18525474.jpg

ただ今イベントに向けてミノー作製中☆
[PR]
by ji_tsu | 2012-12-30 18:52 | diary