<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*2016.09.17*

f0235668_19183262.jpg

初秋の山岳渓流で秋化粧を纏った秋アマゴに出会えました^^

More
[PR]
by ji_tsu | 2016-09-18 20:03 | diary

*2016.09.11*

f0235668_12431511.jpeg
増水後のワンチャンスを狙って行ってきました!が、見事に外しました。笑
f0235668_12442021.jpeg
午前の川は淵が連続する川。
普段は良型がちょいちょい釣れる川なのでそこに尺サイズが絡んでくれることを期待したんですけどね〜
良型どころか15センチぐらいのアマゴ・イワナしか釣れず。
f0235668_12453642.jpeg

午後の川はダム湖のバックウォーター。
遡上魚を狙って結構歩いたけどイワナ数匹で終了〜
f0235668_12471223.jpeg
f0235668_12472853.jpeg
ハズした感ハンパない釣行でした>_<
秋は難しっ。。。

f0235668_12481452.jpeg

ルアー製作状況ですが、現在納品までに10ヶ月近く時間がかかってしまっている状況です。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
少しでも遅れを取り戻せるよう頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します。

[PR]
by ji_tsu | 2016-09-13 12:53 | diary

*2016.09.03*

f0235668_20341116.jpg

9月ですね。
渓流釣りも残りわずかとなりラストスパートで釣行&計画を立ててます。
f0235668_203562.jpg

やっぱりイワナが見たいっ!
そんな思いから今シーズン何度か足を運んだ山岳渓流へ向かいました
f0235668_20343665.jpg

f0235668_20352187.jpg

いた~綺麗なイワナの姿を見るとテンションが上がります☆
f0235668_20354095.jpg

もう山は秋の気配です。
乾いた風が心地よかった。
f0235668_20355291.jpg

コレ顔に見えませんか?
[PR]
by ji_tsu | 2016-09-05 20:38 | diary