*2014/07/29*

3月のナチュラリストさんのイベントでの注文品です。
f0235668_21261523.jpg


北斗七星とか怪我アマゴ?など^^
今までやったことないカラーや装飾ばかりで勉強になります。
f0235668_21264819.jpg

これから麗'sのりさんとのコラボミノーの塗装に入ります。
[PR]
# by ji_tsu | 2014-07-29 21:27 | diary

*プチ遠征*

f0235668_19281073.jpg

栃木へ行ってきました。

鬼ヤマメは釣れなかったけど、なんとか34cmゲット
f0235668_19283285.jpg


f0235668_19284925.jpg


f0235668_19291169.jpg

夕マヅメまでみっちり釣って、翌日は足と腕が筋肉痛でした~♪
[PR]
# by ji_tsu | 2014-07-27 19:29

*増水後の釣行*

f0235668_14465810.jpg

先週、土日行ってきました^^
f0235668_14471139.jpg

入渓して3投目ぐらいで釣れました。
今季一本目の尺山女^^  嬉しいですね♪

f0235668_14472156.jpg

まだ水が多く、まともに釣りが出来ない場所が多かったですが、
魚の活性は高かったみたいで、25前後を数本追加することが出来ました。

7月はちょっと遠征でもしてみようかな♪
[PR]
# by ji_tsu | 2014-06-21 14:51 | diary

*納品のお知らせ*

このたび東京都渋谷区のネットショップ M.A.T様にて新規取り扱いしていただくこととなりました!
ルアーのほうは納品済みです。よろしくお願いいたします。

f0235668_1484683.jpg

http://mat-shop.jp/


続いて、こちらも新規にお取り扱いいただく、福島県白河市のリバーランズk様に納品させていただきました!!
f0235668_14192383.gif
http://www18.ocn.ne.jp/~rrk/
よろしくお願いいたします。


さらに続いて、こちらも新規にお取り扱いいただく、甲府市のトラウトマウンテン様に納品させていただきました!!

f0235668_14142518.jpg


http://www.rakuten.co.jp/troutmountain/index.html
イトウの婚姻色や鮎など納品しました^^


f0235668_14212160.jpg
f0235668_14213434.jpg

オーダーいただいてからかなり時間かかってしまいました。
もっと綺麗に効率よく作れるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by ji_tsu | 2014-06-19 19:32 | diary

*5月釣行*

f0235668_22152978.jpg

先週はホームで久しぶりにイイ釣り♪
大きいのは釣れなかったけど楽しい釣行でした。
f0235668_2215562.jpg
f0235668_22151222.jpg
f0235668_22152167.jpg

f0235668_2214363.jpg

この増水がおさまったら、さらに良くなりそうですね!
[PR]
# by ji_tsu | 2014-06-08 22:20 | diary