*5月釣行*

f0235668_22152978.jpg

先週はホームで久しぶりにイイ釣り♪
大きいのは釣れなかったけど楽しい釣行でした。
f0235668_2215562.jpg
f0235668_22151222.jpg
f0235668_22152167.jpg

f0235668_2214363.jpg

この増水がおさまったら、さらに良くなりそうですね!
[PR]
# by ji_tsu | 2014-06-08 22:20 | diary

*イベント終了*

遅くなりました(汗)・・・ナチュラリストさんでのイベント無事終了しました!

やっぱ凄いですね!Barみたいな、ほんっとにお洒落なショップで見たことないルアーやネットやアクセ等がたくさん♪
f0235668_1939649.jpg

イベントのほうは、2日間とも絶好の釣り日和&今年は良い魚が上がっているとのことで
お客さんの入りは少なめでしたが、それでも充実した二日間を過ごすことができました。

足を運んでくださった方々、ルアーをご注文下さった方々、本当にありがとうございました!
ナチュラリストの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


----------------------------------------------------------------------------------------------
全然行けてませんが、たま~に釣りにも行ってます。
今年はホームはモチロン、ちょっと先のアマゴが釣れる川なんかにも行ってます。
f0235668_20154713.jpg

サイズも数も全然なんですけど、コレは25ぐらいあったかな?
f0235668_20165982.jpg

これからシーズン本番!楽しみですね^^

ミノーも^^
f0235668_20182352.jpg

f0235668_20183846.jpg

色止め中のものや塗装中のもの、削りだしたもの等たくさんやってます。
早く納品できるよう気合い入れてやってますので宜しくお願いいたします!
[PR]
# by ji_tsu | 2014-05-11 19:40

*準備OK*

f0235668_21545355.jpg

f0235668_21483244.jpg

f0235668_2147244.jpg

明日・明後日、the naturalist riversideさんにお邪魔します^^
よろしくお願いします^^
[PR]
# by ji_tsu | 2014-03-21 21:54 | diary

*イベントのお知らせ*

来週22日・23日、the naturalist riversideさんでイベントです。

麗s のりさん、STAY GOLD まさひさんと三人でお邪魔します^^

3月22日(土) 13:00~20:00
3月23日(日) 13:00~16:00

当日は商品の説明会や受注会、試作モデルの展示などを予定してます

あと今回、麗s のりさんとのコラボ企画で『 Rei's moku 』もやります^^
麗’s 50S & 鱒moku 50S をお互いの装飾で仕上げてます。
f0235668_2044284.jpg

製作途中の写真しかありませんが、麗's 50Sのブランクを鱒moku風に仕上げてみました^^

f0235668_20424628.jpg

試作モデル62s
やや広めの渓流~本流中流用に作ってます。
f0235668_2043477.jpg
f0235668_20432863.jpg

ほかにも色々用意してます^^
イベントまで後一週間、とても楽しみにしてます。
f0235668_20431551.jpg

お近くの方、お時間のある方、是非足を運んでくださいね!
[PR]
# by ji_tsu | 2014-03-15 20:56 | diary

*ハンドクラフト展*

ハンドクラフト展無事に終了しました。
ご来場いただいたお客さまや、出展者の皆さんとたくさんお話が出来てとっても楽しかったです。

今回写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、
イベント中の写真がないのがほんとに残念ですが・・・

f0235668_23263018.jpg

用意していったミノーもおかげさまで完売しました。
ありがとうございました。
[PR]
# by ji_tsu | 2014-01-16 23:28 | diary