*新機材導入*

f0235668_20555166.jpg

バルサ材とリップの切り出しをもっと効率的で楽にするために・・・前からコイツが欲しかった。
お酒の力をかりて勢いでエイッ!ポチッちゃいました。

f0235668_211276.jpg

他にも、バルサ材やコート剤、塗料やウェイト類も仕入れたし、
暖かくなってセルロースの調子も良くなってきたので一気に進めていこうかな^^

釣りのほうも^^
先週は花粉でダウンしてたけど、今週末は川に立ちたいです♪
[PR]
# by ji_tsu | 2013-03-07 21:20

*いよいよですね*

f0235668_22105977.jpg

明日は待ちに待った渓流解禁ですね^^
まだまだ極寒ですが、週末ちょろっと行ってみようかな。
今年もたくさんの渓魚に出会えるのを楽しみにしてます。
[PR]
# by ji_tsu | 2013-02-28 22:12 | diary

*ハンドクラフト展*

2013/1/20 ウォーターパーク長瀞で開催されたアングラーズリパブリック主催のイベント
「ハンドクラフト展&プチフリーマーケット」に参加させていただきました。
f0235668_21395133.jpg

f0235668_21411941.jpg

f0235668_21403523.jpg
f0235668_21405030.jpg

ミノー購入して頂いた方々、誠にありがとうございます!
ほんの数本しか出品できませんでしたが、泳ぎや使い方等興味を持ってくれた方がたくさんいて嬉しかったです☆
次回はもっとたくさん出品できるよう頑張ります^^

参加された皆様、関係者の方々ありがとうございました!

ps.更新が遅くなりスミマセン。。。
[PR]
# by ji_tsu | 2013-02-05 23:20 | diary

f0235668_18465648.png

2013年1月20日(日)に行われるアングラーズリパブリック(株)主催のイベント、
ハンドクラフト展に出展させていただく事になりました。
くわしくはこちらをご覧になってください。

f0235668_18525474.jpg

ただ今イベントに向けてミノー作製中☆
[PR]
# by ji_tsu | 2012-12-30 18:52 | diary

*merry x'mas*

f0235668_2152620.jpg

ちょっと前に作った塗装してないブランクがあったのでクリスマスアレンジで仕上げてみました♪
それっぽく見えますかね^^
[PR]
# by ji_tsu | 2012-12-25 21:45 | diary