*2017.02.17*

f0235668_23424753.jpg

先日発売の『鱒の森 NO.38』に、鱒mokuの50Sと豆mokuを掲載して頂きました。
掲載されたミノーは読者プレゼントになりますので良かったら応募してみて下さいませ(^ω^)

f0235668_23483854.jpg

丸くて可愛いと女性からも大人気の豆mokuです笑
43mmと小粒なので、風や流れの抵抗をそんなに受けずコントロールし易いルアーに仕上がっております。
カラーはいろいろ塗りましたが、個人的にニジマスがお気に入りです(^ω^)

f0235668_2345780.jpg

f0235668_23452010.jpg

f0235668_23453195.jpg

イベントもいよいよですね!明日はよろしくお願いします!
[PR]
# by ji_tsu | 2017-02-17 23:49 | diary

*2017.02.13*

今週末はthenaturalistriversideさんでイベントです!

More
[PR]
# by ji_tsu | 2017-02-13 21:22 | diary

*2017.01.25*

今年もよろしくお願いします。
f0235668_07433036.jpg

近日中にリバーランズK様に納品予定の50Sです。
視認性の高いピンクバックやチャートヘッド、ヤマセミやカワセミを塗装しました。
f0235668_07434458.jpg

赤いのはアカショウビンていう鳥で初めて塗装しました。写真ではわかりにくいですが、う〜〜っすら羽模様が入ってます。
よろしくお願いします〜(^ν^)


[PR]
# by ji_tsu | 2017-01-25 07:42 | diary

f0235668_14343326.jpg

今年はこのブログも自分なりにですが、マメに更新できたんじゃないかと思います。少ない?笑
来年も釣行毎に更新していきたいですね!
f0235668_14361326.jpg

ルアー製作のほうもぼちぼちですが続けてこれました。
ここ最近は朝から晩まで作業に集中しており、今朝もディッピングから始まり、そのあとは塗装をしてました。これから工房の大掃除をして食事を済ませた後は紅白でも見ながらディッピングで今年を締めようと思います・・・
f0235668_1444879.jpg

皆々様、今年一年お世話になりました!ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!
[PR]
# by ji_tsu | 2016-12-31 14:48 | diary

*2016.12.13*

第7回ハンドクラフト展無事終わりました!
f0235668_10320769.jpg
用意した数が少なかったので販売数を制限させていただきましたが、去年よりたくさんのお客様にご購入頂けたのではないかと思います。
毎回そうなのですが、お客様からルアーの感想や釣果報告を頂いたり、他のビルダーの作品を見ると製作意欲が一気に湧いてきます。
すごく刺激的な1日でした。

お買い上げ頂いた皆様・ご来場頂いた皆様・関係者の皆様、誠に有難うございました!
次回もよろしくお願い致します。

[PR]
# by ji_tsu | 2016-12-13 10:31 | diary