*2016.05.28*

f0235668_11304248.jpg

山奥の渓流へ行ってきました(^ω^)
先行者がいたので写真を楽しみつつ、のんびりと釣り歩いてきました。

f0235668_11313960.jpg


f0235668_1131566.jpg

[PR]
# by ji_tsu | 2016-05-31 11:32 | diary

*フローズンバック*

f0235668_218149.jpg

ルアーのほうが完成しました^^
f0235668_2185217.jpg

フローズンレッドバックとフローズンブルーバック。
モデルは45Sです(^ω^)
f0235668_2192197.jpg

夏をイメージした涼しいカラーに仕上がっております^^

the naturalist riverside様へ納品させていただきました。
よろしくお願いいたします。

[PR]
# by ji_tsu | 2016-05-11 21:20 | diary

*GW釣行*

f0235668_2051250.jpg


GW中もう一回釣りに行っとこうと思って渓流へ行ってきました

f0235668_2053353.jpg

うすぐらいうちから登山道を歩いて入渓しましたが、連休中のプレッシャーなのか追いが悪く、
途中猿が出てきたり大岩を登ったりとハードな遡行のわりに一匹までが長く辛い釣行でした。
f0235668_20591241.jpg

f0235668_211284.jpg

釣果はヤマメ2、イワナ2でした。
写真は最後の最後に釣れた29センチのヤマメ^^
f0235668_2141530.jpg

かなり上流まで歩きましたが、途中から魚の反応がピッタリなくなったのと、
まだ水温が低く、ゲーターでは寒かったので昼ぐらいに退渓しました。

GWも終わり。次はどこ行こうかな^^
[PR]
# by ji_tsu | 2016-05-08 21:12 | diary

*GWのんびり釣行*

f0235668_22443628.jpg

新緑がきれいな季節がやってきましたねっ!
4/30と5/3。いつもと違ってゆるい感じで行ってきました^^
f0235668_2248911.jpg

50Sでイワナ^^
f0235668_224733.jpg

f0235668_22471730.jpg

50Sでアマゴ^^ きれい~
f0235668_22492918.jpg

活性が高くて1ポイントで3ヒットなんてのもありました^^

f0235668_22513585.jpg

綺麗な魚たちと森の香りに癒されました~☆
連休中もう一回行きたいなぁ~本流の釣りも気になります^^

f0235668_22554117.jpg

ルアー製作のほうも順調?でもないですが、1ロット分が仕上がりつつあります。
ちょっと珍しいカラーにチャレンジしましたので完成しましたらまたアップします^^
[PR]
# by ji_tsu | 2016-05-04 23:00 | diary

*釣行記*

久しぶりの更新です。汗

f0235668_953591.jpg

三月末に源流へ行ってきました。
f0235668_9571515.jpg

やっぱ釣りはいいですね(^ω^)
午後になってからルアーを追うようになり、3本キャッチしました。
f0235668_954196.jpg

淵から出てきました。45Sでジャスト30センチ^^
f0235668_9543037.jpg
釣り上げた直後は真っ黒でした。
f0235668_9544222.jpg

さらに上流で釣れたアマゴも綺麗でした。

f0235668_9592081.jpg

車止めまでの道のりが長い為、早めに上がりましたが
狙ってた越冬ヤマメが釣れて嬉しかったです^^

これからが本番♪ 今年も安全にいい釣りしたいですね!

[PR]
# by ji_tsu | 2016-04-24 10:03 | diary