*納品のお知らせ*

福島県白河市のリバーランズk様に納品させていただきました。
f0235668_7385589.jpg

オリカラメインで入れてます(^ω^)


続いて、愛知県春日井市のナチュラリスト様にも納品させていただきました。
f0235668_7401867.jpg

こちらは全てお客様オーダー分になります。
f0235668_7413132.jpg


f0235668_7443478.jpg

オフに入り、一気に製作を進めております。
できる限り早く、数多く作っていこうと思ってますので
よろしくお願いいたします!
[PR]
# by ji_tsu | 2015-10-15 07:49 | diary

*最終釣行*

先週末と最終日に行ってきました^^
f0235668_7563134.jpg


日曜日はホーム支流でウグイが混じる中、なんとかゲット!
f0235668_7565644.jpg

綺麗な尺ヤマメでした。


最終日は朝薄暗い時間から入渓。
すぐにまぁまぁサイズがヒットするも足元でバラシ。
そして数投後にドンッと強烈なアタリ!
39センチのヤマメでした。
f0235668_7572633.jpg

最後にこのサイズが取れてほんとに嬉しかったです^^
f0235668_758317.jpg



この後にももう一発デカイのを掛けたんですが足元でバチャバチャ暴れてバラシちゃいました。
対高あるカッコいい雄ヤマメだったんですけどね・・・残念!


最終日でどこも人でいっぱいでしたが、解禁日に似たちょっとしたお祭り感が
味わえて楽しかったです。
f0235668_7582219.jpg

これで今年のつりも終了!
お疲れ様でした^^
[PR]
# by ji_tsu | 2015-10-03 07:59 | diary

*秋ヤマメ*

f0235668_10195779.jpg

増水後の桂川へ行ってきました^^

実は先週かなりデカイのをバラしてまして・・・そのポイントがずっと気になってたので、
朝一番で入ると・・・いる!

f0235668_10211422.jpg

秋色の尺ヤマメでした。

f0235668_10213861.jpg


そして次のポイントでも尺ヤマメがヒット

他にも、良型のヤマメやニジマスが釣れ、満足したので午前中のうちにあがりました^^

f0235668_10215345.jpg

今回、鱒mokuのnewアイテム70Sメインの釣行でした。
中流域での表層〜ちょい下を引いてくるイメージで作りましたので、
ややライトな使い心地といいますか、サイズのわりに重過ぎない、そんな感じに仕上がっております。
f0235668_10233265.jpg


もうシーズン終わっちゃいますが、来シーズンに向けてこれから作っていきますので
new70S、是非よろしくお願いいたします^^
[PR]
# by ji_tsu | 2015-09-22 10:23 | diary

f0235668_23472948.jpg

嬉しい一匹でした^^
f0235668_2347491.jpg

この日は朝からめちゃめちゃ暑くなかなか釣れず、苦戦した一日でしたが、
夕マヅメにちょいちょい釣れ始め、ラストに次の淵で終わりにしようと投げた一投目でした。
f0235668_2349635.jpg


淵底から猛スピードでルアーをひったくって大暴れでしたが無事ランディングに成功っ!!
ヒットルアーはプロトの45mmで、今回リップを数種類試そうと、溝に押し込んだだけの状態で使ってました 笑

f0235668_23491596.jpg

こんな山奥にいるんだなーとびっくり。
そして大物の感触にニンマリした熱い釣行でした
[PR]
# by ji_tsu | 2015-08-30 00:32 | diary

*夏の山岳渓流釣行*

f0235668_23234073.jpg

夏休み的な^^ ちょっと遠征してきました♪
f0235668_23275218.jpg

大きいのは釣れなかったですけど(チェイス、バラシはあった!)、ゴルジュを首まで浸かって突破したり
数も釣れて楽しい釣行でしたよ^^

f0235668_23304690.jpg


やっぱゲーターは気持ちイイですね☆
[PR]
# by ji_tsu | 2015-08-29 23:32 | diary