人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2016.08.21*

*2016.08.21*_f0235668_18584082.jpg

ホームリバーへ行ってきました。
*2016.08.21*_f0235668_19293347.jpg

去年までは毎週のように通ってましたが、今シーズンはアルプス水系に行くことが多く、
三月初めにスイムテストを兼ねた釣行以来です。
*2016.08.21*_f0235668_18593061.jpg

渇水&プレッシャーに苦戦しながらもなんとか筋肉質な桂ヤマメをGETです。
ヌルヌルの川底にも苦戦。ものすごい速さでツルンと滑りました><
*2016.08.21*_f0235668_18593660.jpg

イイ感じです♪
*2016.08.21*_f0235668_18594594.jpg

退渓手前の淵を覗くと何匹かヤマメが見えていて、一匹だけ異常にでかいヤツが悠々と泳いでました。
写真ではわかりづらいですが40は余裕でいってる感じでしたね。
近くにいたヤマメ達もまぁまぁサイズでしたが、それが全部小物に見えました 笑

台風が心配ですが、まとまった雨がほしいところですね。
by ji_tsu | 2016-08-21 19:24 | diary
<< *2016.09.03* *2016.08.11~12* >>