人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2017.08.07*

暑いですね~!朝からセミがミンミン鳴いててうるさくて目が覚めちゃいました。
なのでブログ更新します!
*2017.08.07*_f0235668_5575897.jpg

豆mokuを夏の虫カラーで仕上げてみました。
セミは入ってないですが・・笑 
*2017.08.07*_f0235668_558917.jpg

カナブンは下地のウッドがうっすら透けててナチュラル。ブラックベリーにマジョーラを入れてます。
モンシロチョウは視認性良し。とにかく白です。
カナブンとスズメバチも視認性良く、アクション時、バックとブラックベリーの明暗がハッキリしてていい感じです^^  

こちらは、都内神田の山口屋釣漁具さんに納品させていただきます。
夏の虫パターンにおひとついかがですか^^♪
よろしくお願いいたしまーす。

*2017.08.07*_f0235668_5582119.jpg

こちらはまだコーティング中ですが、渋谷のMAT様へ納品予定になります。
久しぶりにネイティブカラーを塗りました。
一部、チャートやホワイト系もあります。
by ji_tsu | 2017-08-07 06:15 | diary
<< *2017.08.20* *2017.07.28* >>