人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2017.10.19*

こんばんは~
9月中〜後半の釣行記です。
*2017.10.19*_f0235668_22262897.jpg
雨の日が多く、いまいちパッとしない天気ばかりでしたけど、雲ひとつない超快晴の日が一日だけありました!
魚の出方はシビアでしたが、やっぱ山岳釣行は晴れがいいっ
渓流で食べる飯も凝ったりなんかして、充実した釣行ばかりでした(^ω^)
*2017.10.19*_f0235668_22264697.jpg
写真は無いですが、山蛭が足にくっついてて、ショックで気絶しかけました。
人生初でしたが、あのビジュアルがほんとにムリです。ヤマカガシも踏んづけそうになったなぁ~デカかった。。
あと、浮石に乗っちゃって派手に転んでロッドを折ったりもしました。
*2017.10.19*_f0235668_22270770.jpg
プチ冷やっとする場面は何回かあったけど、滑落や熊にバッタリ遭遇するなどのガチでヤバい状況を未然に防ぐ事が出来たからよかった。

危険が多く潜んでる遊びですからね!釣ることよりも安全を第一に考え楽しみたいです。
*2017.10.19*_f0235668_22272538.jpg
そんなこんなで、とても楽しかったほんとに充実した2017シーズンでしたっ!


by ji_tsu | 2017-10-19 22:42 | 2017釣行記
<< *2017.10.25* *2017.10.15* >>